そしてまとめ書く


そんな訳で1週間以上、日記を放置してました。
相変わらずですいません。
恒例となりつつあるまとめ書きで振りかってみたいと思います。


6月25日
People In The Box初の自主企画「空から降ってくる」。
ゲストに迎えたのは小谷美紗子Trio。
激シブなセレクトに若いお客さんは付いて来れるか心配だったけど、見事ハマってました。
小谷さんとこのリズム隊はsurface100sでお馴染みのヤマとトムくん。
久し振りに再会しました。
Peopleのライブも独自の世界観にますます磨きがかかり、もはや孤高の存在になりつつあります。
今後が楽しみになってきました。


6月26日
LOVE LOVE LOVEがデビューミニアルバム「ソライロノオト」リリースを記念したツアー初日、新代田FEVER。
音楽やキャラクター同様、マイペースな成長具合。
だが、確実に演奏もポテンシャルも動員も上向いている。
じんわり浸透しているんだなぁ。
終演後、ゲストで出ていただいた乍東十四雄tobaccojuiceさんと共にお店で打ち上げ。
12時お開き。


6月27日
新幹線で一路大阪へ。
UNISON SQUARE GARDENの全国ツアーが佳境を迎えた大阪公演でBIG CATワンマン。
今回はここの為に巨大なバックドロップを作成。
それを効果的に使用するためツアーに合流。
バンド名を冠にしたアルバムを出し、バンド名を冠にしたツアーを行うという、正にスタートラインからようやく一歩踏み出し、バンドはかなり良い状態のようで、内容もかなりの手応え。
唯一無二な雰囲気がもっと出てくると、更に一つ上のステージに上がれるのではないだろうか。
ファイナルのBLITZのチケットは完売となってます。
終了後、みんなで中華で打ち上げ&反省会。
まだまだ行ける気がする。


6月28日
早朝ののぞみでとんぼ帰り。
九段会館100s寺子屋スペシャル」。
ファンクラブイベントとして行われていた「寺子屋」が、グーンとスケールアップしての開催。
ニューアルバム「世界のフラワーロード」の全編クリップを公開。
一足先に見させていただいてたのですが、これ、本当に素晴らしいです。
ウルトラミラクルラブストーリー」の横浜監督渾身の作品で、まるで映画の様です。
っていうか映画です、これ。
7月8日発売のアルバムの初回版には丸々収めたDVD付きなので、是非初回盤を購入する事をお勧めします。
終了後はメンバー、スタッフで打ち上げ。
打ち上げ4連チャン中。