Re:mix 2009


今年もやります!
例によって後手後手進行してます。
さすがに5回目なんで「なぜ後手に回る!?」かは何となくわかってます。
半分は僕のせい、って事でOK!?
後手の半分は僕の怠慢で出来ています。
まぁ、他にも並み居るロックフェス乱立により、出演していただきたい皆さんのスケジュールがなかなか固まらない、っつうのも数パーセント。
残りは何だ!?
そのあたりは来年以降考えるとして先ほども述べましたが、まぁ本当に「フェス」と名の付くものが今年も本当に沢山行われる。
一体、日本人はいつから「フェス好き」になったのか。
日本のロックフェスの名前を全部言える人、絶対居ないと思うもん。
そんな中、あくまでインドア派の僕ちゃんがお届けする「Re:mix 2009」は、今年も名古屋Diamond HallとAPPOLO THEATERにて同時開催です。
日程は8月29日土曜日です。
詳細は今月中旬にはお知らせ出来ると思います。
手帳に印つけといて下さい。