群馬


UNISONツアーは3本目を迎え高崎公演。
個人的にはclub FLEEZ、久々に来ました。
なかなかタイミング合わずで申し訳ないやら何やら。


予定の出発時間より1時間ちょい早めに出て市内のドラッグストアを片っ端から回り、除菌グッズをあれこれゲット。
高崎だったら何とかなると思ってたけど甘かった。
欲しかった物量の半分しか入手出来ず。
あとはネットで大量注文した分の到着を順次待つ事に。


UNISONライブは3本目にして完成形にだいぶ近づけたんではないだろうか。
来るべきワンマンツアーに向けてのアイデアもおぼろげながら浮かんで来た。
来週、そんなミーティングをしながらゴール目指して突っ走って行きたいもんだ。


今週はやや遠方の現場がやたらと多く、毎日帰宅は0時を回っていたので、やや疲労も溜まっている模様。
昨日行った整体に新しい先生がいて、施術してもらったところ大ビンゴ。
ゴッドハンドに出会ってしまった。
「とりあえず週一で3回くらい通ってもらえれば、肩こり・腰痛は全部治します」との頼もしいお言葉を頂きアガる。