トリプルヘッダー


いやぁ〜、疲れた。
何せ今日は、下北沢SHERTER、横浜F.A.D、横浜LIZARDと三か所で現場が重なった1日。
三か所全てに顔を出すという荒業をこなす。


「大安おばけナイター」最終日を迎えたキャプテンはゲストにSCOOBIE DOを迎え一騎打ち。
ツアーも折り返しに突入したbonobos
スタート2本目のUNISON SQUARE GARDEN
移動距離がそこそこあったので当然全部の本番は観れなかったのが心残りだ。
最終的にUNISONの本番終りを見届けてスタート地点のSHELTERへ戻ってゴール!!
家に帰り着いた頃にはヘトヘトでした。


ところで世の中を賑わせてる新型インフルエンザ問題。
コンサート業界も「不特定多数の人々が集まる集会」という事で、スルー出来ない問題である。
関西圏では開催を見送る公演もあり、これから西へと旅立つバンドが多数控えてる我が社でも対応を色々検討。
そのあたりの業務連絡もかなり多い1日でもあった。
うちのHPでもご来場のお客様にご注意とご協力を呼びかける文言を掲載しました。
担当アーティストサイドにも対応と対策を投げかけました。
最低限の出来うる対応を携えツアーを回りたいと思ってます。
ご来場予定の皆様もご理解とご協力をよろしくお願いします。