UNISON出航


UNISON SQUARE GARDENのツアーが千葉LOOKよりスタート。


毎回、何かと楽しい出来事というかトラップの多いLOOKさん。
入り時間より20分程早く着いて楽屋に入ったら、早くもトラップ発見。



GWもとうの昔に終わってるのに、キャンペーン継続中です。
さすが太っ腹。
しかしながら本日の出演者のメガネ率は残念ながら1.5割程度。
あまり日の目を見なかったものと思われる。


今までイベントやゲスト出演等が継続してツアーっぽい流れになったことは何度もあったが、自らスケジューリングして回るツアーは初めてのUNISON。
ファイナルの7月5日赤坂BLITZまで、全22本に及ぶロングツアーがスタート。
1st Albumもリリースされ、ようやくロックバンドとしてのスタートラインを踏み出した。
そんな訳で「LOOKでの初日にハズレなし」の伝説通り、幸先の良いスタートを切る事が出来ました。


僕の好きなバンドの絶対条件の一つに「Bメロが美しい」ってのがあります。
もっと言うとサビへと繋がるBメロの最後の4小節が、ドラマチックにサビへと繋がるメロディラインを書けるバンドは無条件で大好きです。


このバンドは「ナイスBメロメーカー」の資質はかなり「大」です。
今日を皮切りに全国を細かく回るんで、お近くにお住まいの方は是非ご来場下さい。


本日最後のトラップ。



千葉ではこんなアツいフェスが行われるんだぁ。