またまたクアトロ


昨日に続きポリシックスでクアトロ。
昨日はワンマンで今日はテレフォンズのツアーファイナルのゲスト。
たまたまテレフォンズのツアーファイナルが今日、ここクアトロだっただけなのか、たまたまポリのワンマンが昨日クアトロだっただけなのか。
とにもかくにも偶然が重なって異例の2 Days公演と相成りました。
リハーサル前にハヤシ君とも話したんだけど、こういう形での同会場での2 Daysってのはなかなか無い事だ。


今日は通常仕様のポリなので昨日程のプレッシャーはないのか、はたまた同じ会場での二日目だからか、幾分リラックスムードの開演前。
対バンマジックも炸裂で、DJの片平も含め素晴らしい1日だった。