うかうかしてたら、アッという間に1週間


とにかく仕事が非常に建て込んでて、1週間がアッという間に過ぎていく。
時間の流れが、歳を重ねていく度に早く感じる様になってきた。


そんな中、年明け最初の大仕事を無事終えた自分へのご褒美も兼ね、一昨日から昨日に掛けて熱海へ一泊で出掛けてきた。
20年振りに訪れた熱海は、海沿いの旅館が軒並みリゾートマンションに建て替えられてて、すっかり様変わりしていた。
流石「日本のモナコ」と呼ばれてるだけの事はある。
今回は将来の永住地の候補地を肌で体感すべく、敢えて電車と徒歩で旅をした。
予想はしてたけど、熱海の坂道はキツイ!
今はまだいいけど、歳をとってからは正直辛いと思う。
再考の余地あり、である。


今日は横浜でキャプストとシュノーケルのスプリットツアー「水中人間」。
昨年6月に行ったツアーが、好評につき再演です。
アンコールセッションも期待大です。