ツアーファイナル


2007年12月から始まったスピッツのロングツアーがいよいよフィナーレを迎えた。
始まったのが13ヵ月前って、結構昔の事のような気もするけど、ついこの前の事の様な気もする。
全67公演、事故もなく無事乗り切れてよかった。


恒例の大打ち上げ大会は今回も豪華景品が多数出品されるビンゴ大会あり。
今年のヴィンテージロック賞は「高級炊飯器」にした。
肝心のビンゴ、今年はDSiがあたった。
ゲームやんないから奥ちゃんにあげよう。


スピッツチームは明日から束の間の休暇を経て、年明けすぐにアリーナ公演に準備に入る。
僕らもモードを切り替えて望みたいたいと思います。


とにもかくにも、ひとまずお疲れ様でした。