イブ前夜


今日は年の瀬には珍しく、会社的にも個人的にも現場のない日だったので、思いっきり休んだ。
ひょっとして今年最後の休みかも知れない。
それにしてもこの慌ただしいさなか、今月は3日間も休みがあったなんて、ほとんど奇跡である。
そんな訳でこの前の休みは気持ちいいくらいダラダラ過ごして終わってしまったので、今日は午前中から稼働し、六本木にストーンズの映画を観に出掛けた。
60を軽く超えたメンバーが大画面に映し出されると、さすがに月日の流れを感じずにはいられないが、40年近く転がり続けるって事はとても難しい事で、だからこそ偉大なバンドなんだと思う。
バンドものにありがちなドキュメンタリーというよりは、エンターテイメントの要素も加えた楽しめる映画だった。


帰りに中目黒で一杯ひっかけつつ、広尾にある奥ちゃんの友達の億ションに遊びに行く。