新しい出会い


年もだいぶ押し迫ってきて、「来年に向けて」というよりは「今年の汚れ、今年のうちに」な残務処理的要素の多い業務が建て込んでくるタイミングではあるが、土壇場の年の瀬のこのタイミングで、来年に向かって新たなアーティストのお手伝いの打ち合わせをした。
新人ではなく、キャリア10年を超える、言ってみればベテランの域に達しつつあるアーティストで、シーンに旋風を巻き起こし、「天才」とまで称されたアーティストである。
はじめましての打ち合わせは、やっぱ緊張する。
何十年やっててもこればっかりは変わらない。
色々話してて、先方にたりないもの、求めているもの、そして僕らの出来る事が、どうやらうまくリンクしたようだ。
来年から良い関係で展開出来そうな気がする。


厄年だけど、年の瀬に嬉しい出来事が舞い降りてきた。
来年も引き続き、気合いを入れてがんばりたい。