夢見たっていいじゃない


期待のニューカマー、LOVE LOVE LOVEのレコ発ツアー最終日で下北沢SHELTER
いやぁ、パンパンになりましたね。
媒体の方々も沢山観に来られてたのですが、いかんせん何ともしがたいパンパン具合で非常に申し訳ない気持ちに。


まだまだ未完成かつ発展途上のバンドにつき色々課題は沢山あるものの、今のバンドが持っている力はほぼ全部出し切れた良いライブだった。
観てるこっちが「ヒヤッ」としたり「大丈夫かな」何て思ったり、親心のような感情を終始抱きながらライブを観ていたが、見事やり切ってまずは一安心。


今の流行りのロックとは違い、オーソドックスな音を鳴らすバンドですが、なかなか良い曲が沢山あるんで良かったら。