タイトル、別にうちの社員のS田の事ではありません。
まぁ、一歩手前のリーチ掛った状態ではありますが。


そんなブラックなネタはさておき、今日はUNITでTHE NOVEMBERSの自主企画「首」。
スパルタローカルズが呼ばれました。
ワンマンツアーも終了し、間もなくレコーディング突入というタイミングでのライブ。
今月から外音の方向性をちょっと変える実験を試行中。
音響機材が会場によって当然違う訳で、ギリギリのところでのリミッターやコンプとの戦いだな、これは。
今日もここぞ、ってとこで高い方の領域が伸び切れず。
う〜ん、残念。
しかしながらライブはまずまずのクオリティで終われたんではなかろうか。


そういやぁNOVENBERSの面々は、まだ22才なんだよなぁ。
若い。
若さは結構強力な武器だと思う。
なぜなら、僕みたいなおっさんが「欲しい」と思って努力したって絶対に手に入らないんだもん。
この先輝く未来が沢山待ってるんだよなぁ。
でも、過ごし方次第では輝きを失ってしまう人も居る訳で。
その輝きがどんどん増していって欲しいと、打ち上げ帰りの中目黒からの帰りの道すがら、そんな事を思いながらトボトボ20分歩いて帰宅。