またワンマン


明日から3連休って事で、季節柄どっかに旅行やお出かけに行くって人も多いんだろうな。
人が遊んでる時に働くのが僕らの宿命、って事で今日から怒涛の現場ラッシュなのだ。
新宿LOFTにてTOWER RECORDS新宿店の10周年イベントで今日から3連チャンで通い詰め。
しかも中日はオールナイトもありって言う殺人的スケジュール。
おまけに今日は現場が被っていて代官山と新宿の往復を何度もする羽目に。


代官山UNITでは期待のホープUNISON SQUARE GARDENのワンマンライブ。
チケットは秒殺SOLD OUTでした。
それにしてもなかなかいいライブをやってました。
男っぽさも20%アップ。
何よりフロアの期待感がハンパではなく、かなりの手応えを掴めた気がします。


次回ワンマンは来年2月7日LIQUIDROOMです。