業務連絡0227


このブログのエントリーのタイトルんとこに「業務連絡」ってあったら、ここでは業務上皆さんにお知らせするべき情報が書かれたエントリーだと思って下さい。
とは言いつつも普段のエントリー自体が業務連絡っぽい内容のものも多々あったりするんですが、何となく僕のものさしで線引きして書いて行きます。
そんな訳で引き続きよろしくお願いします。


さて今日のお知らせは、引き続きsyrup16g武道館ライブに関するお知らせです。
リハーサルも大詰めに差し掛かり、中身も概ね見えて参りました。
もちろんライブは生ものなので、例えばちょっとした曲と曲の間合いだったり、MCの内容だったり、当日の開演の押し時間だったりが状況によって変わったりするので、一概に終演時間をお知らせしにくかったりするのですが、今回は今までのsyrupのワンマンを超える曲数で臨む予定でいます。
以前ここで「遠方の人も日帰り出来る時間設定」とお知らせしましたが、もしかしたらエリアによっては帰りの交通手段がなくなってしまう場合があります。
状況が変わってきてしまって、すいません。
でも、沢山やりたいというメンバーの希望を最優先させて頂きました。
3日前という土壇場ですが、ホテルや友人・知人宅など、帰路に不安のある方で最後まで見たいという方は、宿泊場所の手配をお願いします。


明日あたりには、グッズ販売に関するお知らせが出来ると思います。


あと3日。