ヒップホップ演歌


連日リハーサルスタジオを行き来する日々。
密閉された部屋に1日中居る為、花粉は楽なのだが、気持ち的にどうにも閉鎖的な気分になってしまうのが良くない。
おまけに電話も繋がらないので、業務連絡のあれこれが、若干滞り気味である。
今日は昼に今度お手伝いする新人バンドの打ち合わせ後、スパルタのリハーサルへ。
土曜日の「セコンドファンファーレ」Day、何やら企んでるっぽいのでご来場予定の方はお楽しみに。


どうでもいいけど最近ワイドショーを賑わせている黒人の演歌歌手。
何でもヒップホップダンスを演歌に取り入れてるんだそうで、よく聞いてみると確かにオケも、打ち込みのキックが「ブンブン」いってたりで、それっぽい作りになっている。
が、メロは超ド演歌。
果たしてこれはありなのかなしなのか。


まぁ、どっちでもいいや。