ぱねぇ


昨日はいわゆる「前日仕込み」というやつで夕方大阪入り。
明日の本番へ向けての仕込みやら準備やら段取りやらを深夜0時までやって、ホテルの近所の居酒屋でスタッフ達と飯食って就寝。


明けて本日は大阪城ホールでBONNIEさん今年初ライブという事で、天王寺にあるファッションビルのイベントに呼ばれ出演。
毎度の事ではあるが、こういったアリーナクラスの広い会場は移動距離が「ぱねぇ遠い」(はんぱなく遠い)ため、かなり大変なんです。
お陰で本番始まる前に既に、ふくらはぎがぱねぇパンパンなのだ。


それにしても、もはや40代になると「バレンタイン」なるものは、そうとうどうでもよくなってきている気がする。
子供の頃、あんなにソワソワしていたのは一体何だったんだろうか、ってくらい、何も感じなくなってきているのだ。
祝日でも何でもないので、そうとうどうでもいい行事の一つであることは間違いない。
ましてやうちで扱うアーティストは「バレンタインライブ」的なものが似合うアーティストなんて、ほぼ皆無だもんね。
唯一、BONNIEねえさんくらいじゃないだろうか。
そんな訳でどーでもいーバレンタインの事を、ねえさんから頂いたチョコで思い出しました。


ライブの方は何とか無事終了。
深夜、メンバー&スタッフ全員でワーッと打ち上がってホテルへ。
ぱねぇねみー。