湯河原


日帰りで湯河原に、ドライブ兼ねて行って来た。
引退後の永住の地候補の上位にランクインされながら、一度も行った事がなかったので、天気も良かったので足を伸ばしてみた。
滞在時間は4時間程度だったが、のんびりして暖かくて、予想通り良いところだった。
せっかくここまできて何もしないで帰るのも何なので、隣の真鶴で魚を食って帰ろうという事になり、港近くのありがちな魚料理の店に飛び込みで入って刺身定食を。



一人前でこのボリューム。
大満足で帰ろうとしたところ入店してきたお客さんをみてビックリ。
浜田さんのマネージャーのN川さんが。
東京から100km近く離れたこんな僻地で知り合いにバッタリ逢うとは思ってもみなかったので、そうとう驚いた。
そんな事もあるのね。
今度は温泉で一泊して帰りたい。