気付けば大晦日


連日の現場ラッシュにかまけて、気が付けばもう大晦日、今年も終わりではないか。
相変わらず年の瀬はこんな感じでブログの更新もやや後回しになります。
このまま新年迎えてしまうと、見た目にもかなり中途半端なブログになってしまうので、慌てて更新している次第であります。
さて今年の年越しも、恒例行事となりました「VINTAGE×DI:GA 2008」でCLUB QUATTROにて年越しです。


2007年もあとわずか。
個人的には非常に充実した1年でした。
良いライブにも沢山出会えました。
良いアーティストとの出会いも沢山ありました。
ほんの少しですが別れもありました。


今年我が社の提供するライブに足を運んで頂いたみなさん、本当にありがとうございました。
来年も引き続き、変わらぬ元気な姿で、ライブ会場で会えるのを楽しみにしています。


2008年がみなさんにとって素晴らしい1年でありますように。