師走


今年も残り2週間となったものの、やるべき事がほとんど出来ていない現実に打ちひしがれる今日この頃。
取りあえず最低限やろうと思っていた散髪を半年振りに。
よくもここまでボウボウにしていたもんだと思う、我ながら。
年賀状はどうやら今年も書けそうになく、例年通り年明けに追いかける事になりそうだ。
大掃除の予定は立てた。
忘年会の予定も数件。
年明け公開の情報整理ももう少し。
来年の「ほぼ日手帳」もやっと手に入れた。


色んな事が駆け足で進んでいく。


◆◆◆


本日はリキッドルームスパルタローカルズ
都内では年内最後のライブという事で、今年を総括するかの黄金セットで臨んだライブ。
ここ数カ月に於けるベストライブになったんではないだろうか。
「7 DAYS LIVE」への期待もグッと高まり、良い形で今年を締めくくれた気がする。