ポリファイナル


初のZeppワンマンを見事に即日完売させたPOLYSICSのツアーファイナル。
言うまでもなくフロアはパンパン、そんでもって発するエネルギーや温度ももちろんハンパじゃない。
それに負けないエネルギーをステージ上から常に発信するメンバーは、先日の過酷なUSツアーの影響か、更にパワーアップして帰って来た。
この人たち、機械の体を手に入れて帰って来たんじゃないの?ってくらいのバージョンアップ振り。
年末の幕張も遂に最大規模のEARTHに昇格と、世の中から「イケてるバンド」のお墨付きを頂いたも同然の評価だと思う。


とにかく常に熱くて常に楽しくて、今年だけでも何十回と見てるけど、全く飽きないバンドなんだなあ。
余談だけど世田谷イチの強烈な雨男ハヤシのパワーも、うちが手伝う様になってからの主催ライブでは一度も雨が降った事がないのよ。
そんくらい、こっちも負けないパワーでバンドに向き合ってるつもり。
今のところこっちの勝ち…、かな!?