珍都心


さいたま新都心にてピーズの「晩秋シリーズ」の最終日。
ゲストはスパルタローカルズとDOES。
「これでもかっ」ってくらいパンパンのHeaven’s Rockは、客席の熱気がステージにブワ〜ッと押し寄せてきて、正に蒸し風呂状態。
それにしてもなかなか面白い組み合わせ1日だった。
DOESはボトムが太さを増したゴリッとした良いライブ。
スパルタは攻めのセットでアッパーに「アッ」という間に終了。
ピーズははるさんも終始ご機嫌でアンコールは5曲というサービス振り。


しかしながら普段の「晩秋」とは違い、楽屋のスタッフの数も多く賑やかな1日であった。
「晩秋」はこれにて終了。
また来年もやれたらいいなあ。