BUDOKAN


遂に9月中旬からスタートしたBONNIE PINKのツアーも、ここ武道館でファイナルである。
前日深夜から夜通しの設営、ツアーメンバーに加え8人のサポートメンバー、収録もありでスタッフ総勢150名。
そんでもって7,000人を超えるオーディエンス。
とにかく大変な1日であったが、無事終える事が出来た。
武道館を仕切るのは3年振りという事もあり、色んな感覚を取り戻すのに苦労したが、ほぼほぼ完璧に作り上げる事が出来たのではないかと思う。


ライブの方はツアー最終日という事もありバンドのクオリティは間違いなくNo.1。
サポートしていただいたストリングのカルテットもドラマチックにハマっていたし、巨額を投じて導入したサービス映像が思いのほか演出効果に一役も二役も買っていたのも良かった。


とにもかくにも、一つのプロジェクトを成功に終える事が出来た。


来月も色んな現場が目白押しなのである。