2週間振りの仙台


仙台のあちこちのライブハウスで同時開催の「Mega Rocks」というイベントで札幌から仙台入り。
スパルタローカルズがJUNK BOXに出演です。
大阪のミナミホイール始め、この手のイベントには今まで出演してこなかったスパルタだが、イベントモード中という事もあり始めてのトライアルです。
さて本日も未発表の新曲あり、最近の対バンイベントとは別モードの選曲で臨んだのだが、リハーサルなしにも係らず演奏のクオリティはなかなか良かった気がする。


僕だけ札幌から単独での移動だったので少し早めに到着。
会場の近くにアップルストアがあったので暇つぶしに覗いていたら勢いでiPot touchを購入してしまった。
いやあこれ、楽しいね。
画面も大きいのでムービー観るのには持ってこいだわ。


にしても最近の衝動買い癖は凄まじいものがあるなあ。