遅刻はいかん

御迷惑お掛けしました



先週末あたりからめっきり秋っぽい日が続いている。
ちょっと前までは寝る前にクーラーをタイマーでセットしないと眠れなかったが、一昨日から我が家でも秋冬用の羽毛布団が遂に登場。
ふかふかだからのび太も何だか嬉しそうである。


さて10月に突入で今年もあと3カ月。
来週あたりは年明けのツアー情報がドドーンと発表になります。
一足お先にsyrup16gの”END ROLL”の詳細が発表になりました。
仕事上では12月に行われるmonobrightFoZZtoneの2マン企画「mono-tone」(いいタイトルだと思うんだけどなぁ)の先行エントリーが爆発。
申し訳ないが多数の落選者を出さざるを得ない状況。
まさに嬉しい悲鳴である。


でもってプライベートではパフューム熱が絶賛上昇中。
そう言えば一昨日のぴあチームとの飲み会で、編集部の中尾ちゃんがA-CHANに似ているという話題で盛り上がった。


写真は某ミュージシャンがご迷惑をお掛けした証拠写真