大の字


ダイノジのイベントにスパルタローカルズが呼ばれてCLUB CITTA’
共演はZAZENに銀杏にキンブラ+お笑いの人たち多数って、何だか強烈なメンツである。
ダイノジのイベントには本当に何度も誘っていただいていたのだが、ワンマンが近かったりレコーディングをしていたりと、なかなかスケジュールがうまく合わせられず、双方念願かなっての出演となった。
そんな様な事を出番前に大谷さんもステージで説明してくれて、いや出れて良かったでやんす。


今日はここ最近の流れをガラッと変えたセットで臨んだのは良かった気がする。
POGOで締めるってのは今までになかった空気を作れたんではなかろうか。


最近のライブでは、地味なところではコウセイのボーカルマイクを指向性の強いものに替え、オケに対する歌の乗り方が良くなるように試行錯誤してみたり、色んな事を地味にリニューアル中。
今日のマイクはなかなかうまくハマっていた気がするので、しばらくはこれで行ってみようと思う。
次の「YOTSU-UCHI」では更なるチャレンジを試みる予定。