924


今年も9月24日は「924」だった。
もう3年目になるこのイベント。
毎年秋の匂いが感じられる、絶妙に素敵な時期に、素敵なイベントを、もう3年に渡ってお手伝いさせて頂けてるってだけで素晴らしい事だと思う。


今年は例年に比べて出演バンドは3バンドと少なめ。
しかしながらギュッと密度を濃縮した様な、syrupを核とした濃いメンツでお届けです。


若手のTHE NOVEMBERSserial TV dramaは初の大舞台を、ほどよい緊張感とテンションでスルリとやり切った感じが、見てて非常に心地良かった。
今後の彼らには、間違いなくプラスになる体験になったと思う。


Syrupはかなり久々のスリーピースでのライブ。
一体彼らに何が起こってるのか。
今、バンドがどういう状態なのか。
そしてどこに向かおうとしているのか。
全てはこの日のライブが物語っていた気がする。
無音のまま1曲目が始まるまでの数秒は、これまでにないくらい長く感じ、観てる方もそうとうな緊張感で、「I.N.M」のイントロが静かに始まってやっと普通の緊張感に戻れた。
こんな緊張感は久々に味わった。


そんなsyrupですが12月にツアーが決まりました。
チケット発売に関する詳細は10/1に発表です。