御褒美はしめ鯖で

常日頃、頭の中でさまざまな妄想を繰り広げる、自他共に認める妄想族の僕ちゃんなのだが、この前ふと変な事を思いついてしまった。
とあるバンドのライブの演出のアイデアなのだが、実現したら相当盛り上がる事は容易に想像が出来る事。
ネット社会の便利さをここでも痛感したのだが、割とあっさり「その件」についてのページにたどり着き、あれこれと交渉を続ける事1ヶ月、今日「OK」の返事を貰い、来週とある「素材」を頂く為に先方にお逢い出来そうな雰囲気。
う〜ん、まだ詳しい事は言えないのだが、早ければ来月のイベントなんかで披露出来そうな予感。


そんでもって昨日の夜、とある媒体の方にお願いしていた「とある案件」の相談ごとも「OK」の返事を頂き、何だかここんとこ仕事上ではツイてる事が多い。
この夏は何だか風向きが良さそうだ。
少し嬉しいので、今日の晩飯は「しめ鯖」に決定。