北海道が暑い


実際、北海道は涼しいっすわ。
夏の北海道、カラッとしてて大好きである。
出来る事なら夏場は北海道、それ以外は東京、っていう生活をしてみたいもんである。


…って、そんな話ではなく、今、北海道のロックバンドが熱いのである。
来週「NORTHERN EDGE」というイベントを東京と札幌でやるのだが、これ、結構面白いと思うんですよ。
東京はサカナクションmonobrightシュリスペイロフsleepy.ab
札幌はsleepy.abサカナクションmonobrightシュリスペイロフスモゥルフィッシュと、いずれも札幌発のバンド達ばかりである。
札幌のチケットは早々に売り切れてしまっていて、東京もmonobright以外は在札バンドにも係らず、良い感じで売れてます。
2007年下半期のロックシーンを騒がせてくれそうなバンド達ばかりなので、興味有る方は是非。
7月10日代官山UNITです。