hanbun

早いもんでもう7月である。
今年も「アッ」と言う間もなく半年が終わってしまった。
そんでもって業務的には夏フェスの資料提出期限が刻々と近付いており、何をどこにいつまでに送らなければならないか、頭の中が既にグチャグチャである。
そんでもって年末に向けてのライブの組み立てなんぞも始まっており、更にグチャグチャだ。
誰かに救って欲しいところであるが、今のところ唯一の救いは「しめ鯖」のみ。


そんな状態で昨夜は大阪から3時半に走って帰って来て、本日は仙台にてスパルタローカルズ
ツアーもいよいよゴールが近付いてきた。
ライブもクオリティ高めで、かなりの好感触。
外人さんも前の方で大暴れよ。
うん、良い感じなのである。