強く押す

今日は打ち合わせやら何やらで、外を歩き回る1日だったのだが、暑かったなあ。
もはや夏である。
白くまアイス」食いたい。


夜は某スタジオにてPeridotsの最終通しリハ。
深夜1時まで渾身のリハーサルです。
いよいよ明後日のBIG CAT、そして翌週のAXと、1年振りのツアーが行われます。
東京は昨年6月のQUATTRO以来のワンマンライブ。
嫌がおうにも期待は高まります。
新曲も盛りだくさん、最強のバンドメンバーを従えてのライブ、かなり「良い」と思いますよ。


話は変わってmonobrightのデビューシングル「未完成ライオット」が、スペースシャワーTVの7月度POWER PUSHに選ばれました。
この夏は「ROCK IN JAPAN FES」、「SUMMER SONIC」、そして「Re:mix」にも出演と、ちょっとしたムーブメントを起こしそうな予感大です。


◆◆◆


本日発売の「Weeklyぴあ」関東版にTheピーズ20周年の特集記事が掲載されてます。
先月の第一弾に続き、今回は何とブチ抜きの6P展開。
これだけのボリューム、なかなか取れない事です。
しかも本人たちの登場は20周年ライブと屋根裏前夜祭のライブレポートのみ、しかも端っこに控えめに、ってどんな特集記事なの、って話ですが、何やらそんなのもピーズっぽくでグー。


色々応援してもらって、ホントに感謝です。
しかも早刷りをバイク便で送ってもらっちゃって、更に感謝。