業務連絡0627


ここんとこずっと取りかかっていたスピッツ20周年イベントも、一昨日無事発表になり、とりあえずは一安心。
先日お知らせした「Re:mix」はじめ、もう少ししたら発表になるイベントなどなど、とにかく今月に入ってからというものの、鬼の様な数のアーティストブッキングを行ってきて、少々疲れたでやんす。
しばらくイベントは打ち止めにしたいと、心の中でもう一人の僕ちゃんが囁いているが、もう一個こんなイベントが決まりました。


「YOTSU-UCHI FANTASY II」
2007.10.8 mon. 新木場STUDIO COAST
スパルタローカルズフジファブリック


一昨年はCLUB QUATTROで行われた、メンバー同士の交流から発展したこのイベント。
2回目となる今回は場所をSTUDIO COASTに移しての開催です。
両者に共通するキーワード「YOTSUUCHI」にぴったりの会場だと思いませんか?
祝日なんでみなさん、張り切ってご参加ください。
「VINTAGE TICKET」先行エントリーは7月2日(月)からスタート。