野音まであと少し

いよいよ今週末の野音2 Daysが目前に迫って来た。
まだまだ色んな仕込みが継続中のものもあれば、順調に進んであとは当日を、な案件もある。
手配というか発注するものが、このくらいの規模のライブになると、物凄い物量になる訳です。
言い訳するつもりはないが、一つくらい忘れてる事があってもおかしくないくらいの物量なのである。
いやいや、忘れちゃだめなんだけどね。
今日はネットで注文していた「小道具」が無事会社に届いたり、オーダーしていた素材がメールで送られてきたり、明日は船堀まで出掛けて機材のチェックと素材選びをしたりと、まだまだやんなきゃいけない事がテンコ盛りなのでやんす。


そんな折、ヤフーの天気予報みたら19日に雨マークが付いてるではないか。
ガビ〜ン。
昨日までは曇り後晴れだったのだが、これだから当日まで気が抜けないのだ。
ここまで来たら後は祈るのみ。
出来れば晴れて欲しいものだ。


野音と言えば、20日のスパルタでは前にもチラリと触れた、この日の為のフライヤー全11種類を、来てくれた人全員にお配り出来る事になりました。
是非受け取って帰って下さい。


あと、お知らせ出来る事はあったかなぁ。
野音は雨降ると客席で傘がさせないので、レインコートをご用意下さい。
会場内や公園内の売店でも500円で売ってます。
時期的に日中は半袖でもOKだけど、夜は意外に冷え込むんで長袖は用意してきた方が良いと思いますよ。
帰りとか結構寒いと思いますので。


あと用意するものは…
みなさんのありったけの心意気でしょうか。
メンバー、スタッフも精一杯のものをお見せする覚悟で臨みますんで、ウッス。