「TOUCH THE MUSIC」TOURを敢行中のキャプテンストライダムに合流。
大成功を収めた渋谷公会堂ワンマンライブから1カ月、ニューアルバム「BAN BAN BAN」を中心に構成されたメニューやバンドのモチベーション等がどんな風に進化しているか、この目で確かめる為に合流なのだ。
まず13時半頃会場入りしてきたメンバー、スタッフのムードが何だが凄く良くて、まずは一安心。
この辺のムードにも、チームの状態って出るものなのよ、これが。
「あぁ、きっと良いロードしてるんだろうな」ってのは、まずはこの時点で確認出来た。
で、本番。
永友はじめメンバーの成長が、たった1ヶ月の間に如実に伺えるライブになっていた。
タフさと太さがグンと増し、しっかり骨太なロックバンドに成長していた。
このツアーで披露されている新曲群も秀作揃いで、今年もますます目が離せなくなってきているのである。


終演後は中華で打ち上げ。
でもって誕生日という事でサプライズでケーキを振る舞っていただく。
思えば去年もキャプテンのツアー先の京都でケーキを用意してもらったなあ。
おまけに何故かKABAちゃんプロデュースの「バランスボール」まで頂いて、ん〜、ダイエットしろって事か、これは。
とにもかくにもお疲れさん、ありがとうございました。