あと2日

今日も6時に起床、ラジオ体操をしてから(ウソ)車にて大阪入り。
最近はもっぱら車での地方遠征が増えてきました。
もうね、大阪くらいなら近いもんっすわ、ホント。
新ルートのお陰で今日も6時間かからずに到着。
本日は心斎橋CLUB QUATTROsyrup16g
ツアーも、本日と明日の名古屋を残すのみとなりました。


開場中、入ってくるお客さんの様子なんぞを、まぁいつものごとくチェックしてたんですが、やっぱり明らかに若いお客さんが増えてるんだなぁ。
最近ではPOLYなんかもそうだけど客層がバラエティに富んでいる感じ、動員が増えているバンドに当てはまる要素です。
今日初めてsyrupのライブに来た、って人が明らかに沢山いるのだろうが、しばらく新譜のリリースやニュースが無い中、一体何をきっかけにsyrupを知ったか、ひとりひとりに聞いて回りたいくらいよ。
そんな訳でライブは、今まで僕が観たsyrupの中でもNo.1と言っていいくらいのお客さんの盛り上がりようであった。