業務連絡


前にもチラリと触れましたが、Theピーズの結成20周年ライブが決定しました。
6月9日(土)SHIBUYA-AXです。
で、6月9日と言えばいわゆる「ロックの日」です。
別にこの日にロックが生まれた訳でもなんでもなく「6」と「9」で「ロック」っていう、単純な語呂合わせなのね。
偶然か必然か、この日がTheピーズとしての初ライブが行われた日なのです。
このアタリのひきの強さがピーズっぽいっちゃあピーズっぽい。
狙ったって「ロックの日」に初ライブなんて、なかなか出来ないと思うのだ。
そんな初ライブから、ちょうど20年目の同じ日のSHIBUYA-AXがたまたま取れたんで、じゃあ一つ盛大にやりましょうか、と。
「たまたま」何て言って、実はだいぶ前から狙ってAXの柳澤に相談したら、出してくれたんです、「ロックの日」。
そんな訳でお膳立ては整ったので、ピーズの成人式、是非ご参加下さいませ。


で、こいつの先行ですが、来週月曜日(19日)から郵便振替で受付スタートです。
せっかくアニバーサリーなんで、おまけ付けちゃおうかな、と。
あくまで「おまけ」なんで、そんなに大したものは付けれないけど、20周年っぽいちょっとしたグッズを付けようかな、と。
そんな訳でじゃんじゃんお申し込み下さい。


ちなみにこの日はピーズのワンマンなんですが、色んな人達が20周年のお祝いに駆けつけてくれる予定です。
すでに二つ返事でOKしてくれた人もいます。
その日のスケジュールを調整してくれている人も沢山います。
この後も、かなりの人達に声を掛けたいと思ってます。
出来るなら決まったら一斉に発表したいんで、みなさんにお知らせ出来るのはもう少し先になっちゃいそうだけど、こちらもご期待頂きたいっす。
かなりレアなセッションが期待できそうです。