目覚ましの無い国から来た男

ぬ〜んと東京に戻ってきて、黙々とデスクワークに勤しむ。
夕べは2時すぎに打ち上げが終わって、ヘロヘロでホテルに戻ってベットにバタンキュー。
したのも束の間電話が鳴り、とても元気なサンボマネージャーの茂木さんと楽器の峰フトルとアホの迫田が別の店で飲んでいるらしく「すぐ来い」との事。
しかしながらぶっちぎってしまった。
茂木さんに相談したい案件がありつつ、眠気には勝てなかったのである。
最近は常に負け続けているのだ、眠気には。


夜はリキッドでLOST IN TIMEの二人がアコースティックで出演するイベントに顔を出す。
途中で弦が切れるハプニングを源ちゃんが絶妙な間で繋いでいたのが、何だか妙にツボにはまってしまった。
ニューアルバム「さぁ、旅を始めよう」は3月2日発売。
これね、良い曲いっぱい入っているんですよ。
ってか、捨て曲が1曲もないの。
聞くと、ちょっと「実家にかえろうかなあ」って気になるんです。
なんでだろ。
幸せな人もそうでない人も、毎日が楽しくて仕様がない人もちょっと煮詰まっちゃった人も、恋してる人も振られちゃった人も、お父さんもお母さんも、アンちゃんもネエちゃんも。
色んな人に聞いて欲しいです。