ブッキングはひたすら続く。
続くというより終わんない。
終わんないというよりも終わる気配すらない。
黙々とキーボードを打ち続けるPCからはエンドレスで長渕が、「お前がやれ〜、お前が舵をとれ〜」と搾り出す様に訴えてくる。
って言うか、やってますから。


そう言えばこの前会社で打ち合わせしてたら、僕らの業界には馴染みの薄いスーツを着た上品そうなおじさん達が来社。
僕らの隣の打ち合わせブースでは、記念撮影のフラッシュがパチパチ光ったりなんかしてて、何やら和やかな感じ。
後で「何やってたの」って聞いてみたら、この前の「INU ROCK FES.」のイベントグッズの利益を盲導犬を育成する団体に寄付したので、感謝状の贈呈に来られたらしい。


夜はQUATTROにてSTANのツアーファイナル・ワンマン。
夏頃に比べて、かなりの成長の跡が見えるライブだった。