焦る


焦るぜ、年末進行。
我が社お抱えの印刷屋さんが関東某所にあって、うちが作成する印刷物を一手に引き受けてくれてるところなのだが、業務の大半がうちからの発注物なのではないか、と言うくらい尋常じゃない発注量だったりします。
チラシはもちろんライブ会場で使うパスや封筒やら、紙にまつわるありとあらゆる物全部をお任せしてます。
そんな印刷屋も年末年始はキッチリ休むので、年内に使用するものや年始早々に使用するものの入稿ラッシュに突入です。
おまけに情報誌なんかも年末進行でいつものペースで情報出しなんてしてたら「あ〜、こりゃ年内掲載は無理っすねえ」などとアッサリ言われかねない状況。
助けてくりぃ〜。
やばいよ、年末進行。


で、やばいと言えば石原真理子
いやあ、やばい。
「やんなくてよかった」って思ってる芸能人、いっぱいいるんじゃないかなあ。
怖い怖い。
そんでもって夏前のツアーブッキングも架橋中の架橋。
4月くらいから怒涛のツアーラッシュになりそうな予感。
中には「数年振りのツアー」なんて人もいるし、とにかく「あの人」も「この人」もツアー。
すでに「1日3現場」なんて日が幾日もあったりで、ニッチもサッチもいかないのである。
助けてくりぃ〜。