ヨ〜ソロ〜

最近もっぱら俺の中の「長渕熱」が急上昇中。
なんだろ、このモードは。
強く逞しく、何があっても「セイヤッ!セイヤッ!」と殴りちらしたいとでも思っているのであろうか。
筋肉モリモリで全身ガン黒にでもしたいと思っているのであろうか。
とにもかくにも熱はグ〜ンと上昇で、もはや沸点到達間近である。
何なら三軒茶屋の駅前でギター片手にストリートライブが出来そうなくらいである。
こんなタイミングに桜島でオールナイトライブなんてやられてたら、間違いなく業務放棄ですっ飛んで行ってしまいそうなのである。
とにかく旧譜を片っ端からiTuneに取り込んで、いつでもどこでも「ピ〜ピ〜ピ〜〜、ピ〜ピ〜ピ〜〜」なのである。
まったくもってろくなもんじゃねえのである。


しかし何でだろ。
間違いなく「くりいむナントカ」がキッカケになっているのは間違いないのだが、それにしてもここまではまってしまうのはいかがなものなのか。
きっと精神的に追い詰められているか、はたまた何かが欠落しているのか。
むむ、振り返って考えてみると確かに何かが欠落しているかも知れん。
そして何かに追い詰められている…、ん〜当たっているぞお。
時は年末に向かいつつある今日この頃、確かに色んな「催促」が多いのは事実なのだ、この疲れた私に。
「あれはまだですか?」「そろそろ例のものを」そんな投げかけは確かに多い、この疲れた私に。
そんでもって年末進行。
知ってる? 
ふふふ、締め切りが早まるの〜、この疲れた男に向けて〜。
待ってくれないのよ〜、世の中はこの疲れた男を〜。
まいっか。忘れよ。