ヴォラのファイナル

梅雨よどこいった!?
そんくらい暑い1日だったね。
シェルター行く前に下北で打ち合わせが1件あって、折り込むチラシの束を抱えながら歩いてるだけで、ヘトヘト&ツユダク。


さて本日はシェルターにてVOLA&THE ORIENTAL MACHINEのツアー最終日。
チケットも完売、何やら楽しみな1日。
短い期間だったけど初の単独ツアーもやって、少なからずの化学変化がバンド内に起こってそうな予感。
メンバーそれぞれのキャリアは充分でも、バンドとしては結成して2年も経ってないニューカマー。
まだまだ成長と進化は充分にするはず。


そんな訳で昨日詩が出来たばかりという新曲も飛び出したり、明らかにこのツアー最高の良いライブだったりで、ますます今後が楽しみになってきた。
早くライブやりたいし、次の音源も楽しみだ。
打ち上げでアヒトくんも「ここで一回リセットして、どんどん良い曲作ってきたい」って言ってた。


そういえば名古屋か何かの打ち上げで僕が枝豆を頼んだら、「すいません、枝豆終わっちゃいました」と言われ不機嫌になってた(ネタとして)のを覚えたみたいで、有江さんがとなりのローソンで枝豆を買ってきて、「若林さん、プレゼントです」ってそっと差し出してくれた。
随分気の利いたネタに、打ち上げの席も盛り上がる。
ナイスな酔っ払いに、ちょっと感激。
僕もそういう大人になりたいなぁ。


きっとみんな朝までワイワイ行きそうな予感。
1時頃眠くなってきたんでリタイア。


お疲れ様でした。