何だかとても落ち着かないんだなぁ


東京、まだ雨は降ってません。
明け方あたりからかなぁ、予報を見ると。
昼間はTシャツ1枚でOKだけど、やっぱり日が暮れると寒いですね。
明日は今日より、やや気温低めな予報も出てるんで、防寒とまではいかなくとも長袖の用意はしておいた方が良いと思います。


う〜ん、後はなんだろう。
かばんとか、椅子に置いといたら濡れちゃうからビニール袋とか。
大雨ではないみたいだけど、何となく僕の予感では、小雨が降ったり止んだり。
人によってはカッパはいらない、って感じで多少濡れても構わない、って人も居るかもしんない。
着替えのTシャツもあると良いかもしれないなぁ。
まぁTシャツはツアーTシャツもあるんで、そちらも是非。


そんな訳で思いつく限りの事を書いてみましたが、備えあれば、って事で万全の準備でお越し下さい。


では明日、一緒に楽しい夜にしましょう。