狭間トオル


そんな訳でGWに突入しながらも今日は月曜日。
比較的いつもの月曜と変わんない。
今日明日を有給使って9連休、でもって海外に高飛び、何て人も世間にはいるみたいだけど、僕の周りは普段の月曜と変わらない空気。


夕べはフェスで興奮してたのか、何だか不思議な夢をいっぱい見た。
一つは昨日荒吐で7年振りにあったミュージシャンと一緒にやってたバンドのボーカリストが登場。
「おぉ、久し振り」何て言いながら沢山の事を道端で立ち話。
繋がってるようで繋がってないような、何だか不思議な夢。
二つ目は、何故か夜中の2時にキャプスト永友が我が家に訪ねて来て、「これはどうしたらいいでしょう」とやたらと色んな相談をされてる夢。
フッと目が覚めて寝返り打とうと思ったら、腹の上にのび太が乗ってて動けなかったりと、何か寝てるんだか寝れてないんだかよくわからない夜。


人が沢山いるとこにずっといたり、ライブ観に行った後って、なかなか熟睡出来ないんです。
みなさん、そんな事ないですか?
何だか脳ミソや体が興奮してるみたいで、寝つきも悪けりゃ眠りも浅い。
現場が続く日は、そんな理由でなかなか疲れも取れず、結構しんどかったりします。
年も年だしね。
今夜はそんなに興奮する出来事はなかったはずなんで、早めにゆっくり寝たい、。
団地ともお」の7巻読みながら、そろそろ寝ます。
おやすみなさい。