ロックスターウォーズ〜桃太郎の逆襲

岡山香辛料園。
またの名をペパーランド。


11月にスタートしたTheピーズ「男40記念」の追加公演&最終日である。
このハコの特徴を一言で言うと、とにかく狭い!
ステージと客席の面積はほぼ一緒。
梯子を登った2Fのバルコニーっぽいとこも含め180名ソールドアウト。
始まる前からムンムン度高めな雰囲気。


大事なエネルギー源の弁当の到着が遅れて、色んな時間組みが少しずつずれ込み、ちょっとバタバタしたものの10分程押してスタート。
最終日にふさわしくイイ感じで終了。


MCではんるさんからの重大発表あり。
そう、5月に野音ワンマンが決まりました。
日程は5月27日(土)。
並み居る強敵に勝ち抜いて、今回は抽選に見事当たってしまったんです、これが。
もう1回チャレンジするなら5月しかないって決めてたんで、ピンポイントで狙いに行ったら見事当選。


前回は大雨でも小雨でもない、中半端な雨が降り続ける中行われたライブ。
この時期の野音は、晴れたら気持ちいいのは十分わかってて、そんなシチュエーションで「日が暮れても彼女と歩いてた」を夕暮れのオフィス街のド真ん中に響かせるのが夢だったけど、それも叶わなかった。
今回は晴れるといいなぁ。
こいつばっかりは金や力でどうにもなるもんじゃないしねぇ。
あとはひたすら神頼みですよ。
でもね、根拠はないけど晴れそうな気がするのよ。
うん、何となく。あくまでイメージね。


「VINTAGE TICKET」の先行予約もあり。
詳しい事は何日かしたらHPでアップされるので、そちらを。