Shall we Rock?

AXでぴあが不定期に開催しているイベント「ROCK YOU LIVE」。
不定期と言いながらも今年は7月に続き2回目の開催です。
かれこれうちがお手伝いさせて頂く様になって早3年、毎回編集部中尾ちゃん(イブにお見合いが決定!)、編集長野口さんらとヤイノヤイノ言いながら楽しくやってます。


今回は前売りソールド・アウトですな。
今日は東京ドームで飲み屋ライブがあるにも関わらず満員御礼です。
BEYONDS復活一発目って事で関係者がやたらと多いですねぇ。
まぁどこまでがホントに関係者なのか分かんないですが、こういう時はどっから沸いてくんだ、ってくらい来場されるんですな。


それは置いといて本日はスパルタローカルズストレイテナーも出演とあって身内ムードがほんのり、と。
昼過ぎにどうしてもフィックスさせなきゃならないライブがあり、耐え切れずに携帯を購入。
サクッとフィックス、いやぁ便利、ナイス。
年末に向けてあくなき連絡先入力の旅です。


AXでのライブも今年最後ですね。
今年最後かな、というスタッフもチラリといて「良い御年を」なんて挨拶をあちこちで。
年の瀬を実感しますねぇ。
このまま大晦日まで行くぞぉ、って意気込み有りつつも去年くらいからクリスマスあたりは意外にライブがなかったりします。
まぁ「クリスマス・ライブ」ってガラじゃないんでね、うちのバンド達は。
なもんで今年のイブは予定丸空き&土曜日っつう事でたまには家でシッポリって感じになりそうです。
近所の行列が出来る大山鶏専門の鶏肉屋さんに予約も入れてシッカリ準備万端。