インディアン

「インディアンカレー」って知ってる。
僕らの業界では割と有名で、大阪に住んでる人もよく知ってると思うけど、独特なカレーがあるんです。
出張で大阪に行った時は、いつも食べたいと思うんだけどなかなか現場を抜け出せなくて、いっつも食べ損ねてしまうんだけど、とにかく「世界一うまいカレー」があるんです。
かの奥田民生さんなんて、広島球場で3万人相手にライブをやって東京に戻る日、「民生さん、今日は東京に戻るだけです。どうします?」というマネージャーの問いかけに「大阪で降りてインディアンカレー行こう」っていうくらい、好きな人にとっては愛して止まないカレーがあるんです。
何せ大阪でしか食べれん、ってのが更にそそる訳なんですよ。


でね、そのカレーが遂に東京上陸を果たし、先日丸の内にオープンしたのです。
これで「喰いたくても喰えねー」ってイライラとストレスが解消される訳ですよ。
丸の内っつうのがちょっと微妙だけどね。


まだ食べに行けてないのですが、来週のスピッツの群馬の日あたりが狙い目かな、と勝手に妄想中。
東京駅に行った際は、毎回行ってしまいそうな勢いです。



そんなインディアンカレーが、やっぱり食べれなかった大阪。
「GO FOR THE SUN」TOURの2日目です。
もはや何も言う事なし。
最高のイベントですよ、こりゃあ。


打ち上げもメンバーだけ固まって、みんなホント仲良いいんだね。
僕はSMAヤマケンさん、PARCO渋木ング "マッドカラーリスト" 軍曹、ムーヴィングオン百瀬さん、音泉清水といなたい中年グループでグルーヴ。
ほっといたら終わりそうも無い雰囲気だったので2時くらいにお開き。


打ち上げもライブ同様、楽しくやれてイイ感じ。