明太子買い忘れてゴメンタイ

「えっ、まだやってんの」と言われそうなスパルタローカルズ【カレーツアー】も終盤戦に突入、残すところ今日を含めあと4本。
うっすらゴールが見えてきた感じ。
ずっとビブレホールでライブをやってきたけど今回は7月にオープンしたばかりのBEAT STATIONという会場に鞍替え。
ブッキング段階では当然出来上がってない会場でやる訳で、こいつは結構怖かったりするんでかど行ってみたら非常に良いハコで、まずは一安心。


そういうとこも含め、常にチャレンジな訳ですよ。


今日もいいライブで平均アベレージは更に上がる一方。



個人的には現場が4つ重なっていた日。
こういう時のジャッジは本当に毎回悩みの種だったりする。
この日の行方も散々悩んだ挙句福岡に行く事にした。
何となく福岡あたりのライブで最終日の完成形の断片が見える様な気がして、他の現場にゴメンナサイして福岡入り。


見えてきましたよ〜、色んな事が。
最終日SHIBUYA-AXに来る予定のみなさん、楽しみにしてて下さい。



明日は朝一の飛行機で東京戻り、その足で宇都宮へ。