3日目も無事終了

本日のトリはELLEGARDEN
おなじみ「Supernova」からスタート。
夏フェス中、久々のライブハウスという事もあって「やっぱライブハウスは楽しい」としきりに言ってたのが凄い印象的だった。
鳴り止まないアンコールにも2曲応えてくれて、VINTAGE3日目も無事終了。



いよいよ明日は最終日。
このブログを観てる人で「オヤッ?」っと思った方も居るかも知れないけど、実は名古屋の「Re:mix」と重なってる。
散々悩んだけど、東京は残りのヴィンテージスタッフに任せて、単身名古屋へ行く事にした。
台風で色んな事も心配だし、12バンドも呼んで行かないってのも、人としてイベンターとして、それは問題有り。


なので明日は名古屋に行ってきます。
名古屋のレポも出来たらやりますね。