渋谷と言えば神座

大分前にUKの遠藤さんから「ねぇ、クアトロでコンサートがやりたんだけど」と言われ「遠藤さんの弾き語りでもやるんですか?」「うん、そう」「じゃあ押さえます」。
そんな様な超アバウトなやりとりでクアトロを押さえ、今日を迎えた。
ジェッジジョンソンのワンマンだ、って知らされたのはちょっと後から。


頼む方も頼む方だが受ける方もどうなの?


まぁオッケー!?
基本的には信頼してるんで。



そんなジェッジジョンソン、初のクアトロワンマン。
「誰それ?」って思ったそこのあなた!
インディー界では知る人ぞ知るバンド。
バリバリの打ち込みサウンドに映像を駆使したバンド。
一言では非常に言いずらいけど、その辺のバンドには無い個性を持ったバンドで、やってる事のクオリティは非常に高い。
クアトロも結構な人で埋まってていい感じ。


始まってちょっとして、エレベーターから音も無く登場した遠藤さんがおかしかった。




いよいよ明日から始まりますよ、VINTAGE 2005。
明日はキャプスト、つばき、ランクヘッドPeridots
当日券も明日は出ます。


今思いついたけど、このブログでライブレポートやったら面白いかなぁ!?


んー、出来るのか? 打ち上げもあるだろうしなぁ。

可能な限りやってみようか? やれるのか、俺?



あまり期待しないで待ってて下さい。