そして神戸

神戸にやって参りました。


アレッ!? 確か昨日は広島にいたハズだが…。
もちろん東京発神戸行き機材車の旅。
ん〜、何という燃料と時間の無駄遣い。 こいつはちっとも地球にやさしくないが、色んな事情でいたしかたなく。



「VINTAGE 2005」全ラインナップが本日発表になりました。


ふ〜。


まさにそんな感じ。
やっとすきっりした気分、ちょっと爽快。


22日 キャプスト、ランク、つばきにPeridots
23日 銀杏BOYZTheピーズ
24日 ELLEGARDENPOLYSICS
25日 syrup16gVOLA


いやぁ〜、毎日観ますよ、もちろん。
だって自分で観たい! って思う対戦カードを組んだんだから、当然ですよ。

全出演者を発表出来て、今、この企画に参加してくれたアーティスト、そしてマネージメントスタッフに、まずは本当に心の底から感謝します。
あ〜、何てみんないい人達なんだ。 ホント、嬉しいよ。
これが終わったら死んでもいいかも。


あのねぇ、ヴィンテージロックって、たった3年ですよ。
そんでもってこのイベントもやっと4回目。 しかも世の中何万人って集まる野外フェスがあっちこっちで行われてて、普通の感覚のマネージメントだったら「まずはそっちを」何て言って僕らの事なんて、普通二の次三の次になるのは当たり前の事ですよ、ハイ。
中にはフェスには出ずに関東の夏はうちのイベントだけ、ってバンドも居るんですよ。


こいつはねぇ、感謝してもし切れない。
春風チーム、ブルーワークス松田さん、直球ボビー、俊平にライトエージェント斉藤さん、グロウイングアップ石谷さんに東川さん、そんでもってくまさん、羽山さん。



ホントは、もっともっと他にもやりたい組み合わせがあったんだけどね。
実はもう2日、リキッドを押さえてはいたものの、色んな事情で実現にこぎつけられなかったのは、僕の力不足。リキッドの清水くんにも迷惑ちょっと掛けちゃったなぁ。
スマヌ。今度飯奢るね。


とにかくみんなに借りが出来てしまった。お金では返せないけど仕事で返します、マジで。
何か書いててね、ちょびっとウルッと来てしまいましたよ。


さぁ、次は来てくれるあなた達を思って、色んな事を考える番ですなぁ。
取りあえず、当日配る(事前にも色んなとこで配布しようとは思ってます)2つ折の簡単なパンフレットを、作成中。
とは言うものの、日々の現場でなかなか作業が進んでないんですが、そいつを作ってます。
あとはグッズなんかの情報もHPで決まり次第アップして行きます。


チケットの発売は今週土曜日(30日)、チケットぴあ、ローソンチケット(共に初日は特電です)にて発売開始です!



追伸
昨日コメント頂いたバナさん、みっこさん、musicaさん、heartbeat5019さん、どうもありがとうございます、いつもいつも。


「VINTAGE ROCK STAFF BLOG」と言いながら、実際書いてるのは代表の僕だけなんですね、ハイ。
だから正確に言うと個人的なブログな訳で、本来はうちの業務とは、少し距離を置いて存在させたかった反面、もちろん日々の業務とは連動している訳で、。
普通に情報を伝達すべくHPがあって、それとはべっこでもうちょっと血が通った感じにしたかった訳ですね。
今や、うちのHPとは切り離して存在させても、十分にその役割は果たしてる気がするので(実際はまだまだですが…)、晴れて独立させた次第です。
もちろん私的感情も交えてブログという形で公開してる訳ですから、何があっても受け止める覚悟で書いてます、ハイ。


なので、忌憚無き意見、感想、いつでもウェルカムでお待ちしてます。アンドこれからもよろしくお願いします。