ニューアルバム「electlyric」がジワジワと売れ続け、夏真っ盛りの頃には2万枚に届く勢いのbonobosのツアーセミファイナルで恵比寿リキッドルーム
チケットも早々に売り切れてて、この日も早い時間から「当日券は出るか分かりませんよ、多分出せません」と言ってるにもかかわらず沢山の人が押しかけ、期待の高さが伺える感じ。
バンドとして初のロングツアーだったけど、周囲の心配もよそに各地でソールドアウトが続出、ライブもいい感じでバンドとしてポーンと階段を登っちゃった感じ。しかも一段抜かしで。
こうなると次の展開に思いっきり悩むところ。
この辺りを連日スタッフ内でモミモミ。


そういえば打ち上げでの話で、なっちゃんがこのブログを見つけたらしく、いやはや、メンバーにも見られてると思うと、何かちょびっと書きづらいなぁと思いつつ、まぁそこはいつも通りな感じでこれからも書いて行きます。


そんなbonobos、次のライブはメンバーが待ちに待ったFUJI ROCKのステージ。